無料ホームページなら お店のミカタ - 

八王子市 八王子『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』0120-657-119(八王子市) | 日記 | トヨタ【エスティマ】鍵開け


MAP


大きな地図で見る

八王子市 八王子『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』0120-657-119(八王子市)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


八王子市 八王子『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』0120-657-119(八王子市) 日記

TOP > 八王子市 八王子『 スマートキー・イモビライザー鍵の紛失 鍵の作成 』0120-657-119(八王子市) 日記 > トヨタ【エスティマ】鍵開け

トヨタ【エスティマ】鍵開け (2016.08.04)

病院の駐車場でエスティマの鍵開けのご依頼でした。まだ産まれたばかりの赤ちゃんを連れたお母様からの依頼で、赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしマミーバックを持ってさあ~診察へと・・・鍵を抜かず鍵の閉じ込めをしてしまい慌ててお電話してきました。なんでも、この病院では新生児治療室から退院したあと、フォオーアップ外来として定期的に診察があるそうです。今日は、初めてのその日だったとか。これから診察と言うことでしたので。受付の段階で終わるおおよその時間を小児科の受付で聞いて貰い、お昼ごろの予約と調整し赤ちゃんに負担を掛けないように少し早めに駐車場に到着するように配慮願いますと受付からの申し送りでしたのでそんな感じで向かいました。10分ぐらい待ちましたが、かわいい赤ちゃんを・・・懐かしいやら照れるやら複雑な心境で作業をさせて貰いました。 すくすくと大きくな~れ!   エスティマの鍵開けの方向は運転席側のドアを左回りです。テンションとピックにて慎重に作業をすすめていきます。無事に鍵開け作業完了しました。 ありがとうございました。  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 干物・さつま揚げ・海産物『笑顔の源 元気屋』ハローストレージ入間パート1ハローストレージ吹田江坂 原田ゆりえバレエ研究所大阪市都島区の産後矯正・マタニティ専門院                                                  さらさ整骨院